こんばんわー。

ごはんひっくりかえしてえみーさんにおこられたのー

モカです。


こんばんわ。
モカくん、今日も甘えん坊全開。

これはなでてほしいアピール。(笑)



ああー


やっと!








やっと



終わりました!

ケアマネの課題!

今日は夜勤明けでスタッフの社内研修の練習に付き合い、そのあと課題打ち込み。

実は自宅のプリンタのインクがなくなり、課題の一部が文字化けする非常事態にw


あと、コピーする資料忘れて打ちなおしたりね~(ノ´∀`*)←



資料も全て出来て。


あとは3日後の研修に備えるのみ!

もーまつげも髪も、わやくちゃなので、明日は美活に全力投球しちゃいますっ( ˘•ω•˘ )


髪は4色、まつげは左右差…



つらし。

ヽ(´∀`)ノ


そして予測通り口唇ヘルペスのような化膿疹ができました。


明日飲み会なのに!

ヾ(#゚Д゚)┏┘


やってられるかーい!


今月の夜勤はほぼ22時間稼働。
今度はアセッサーの期末評価w



がんばれわたーし。



今日は好きなことして布団に入ります。




お酒に雑誌!

全部我慢してたのです。


でも眠気には勝てないかな。。。

いつぶりだろこんな眠いの。



おやしみやさい_(x3」∠)_


えみー