昨日、
あまりの毛先のひどさに嫌になり、人生で初のヘッドスパへ(♡˙³˙)

ヘッドスパとトリートメントで4000円いかなくて、髪が蘇りました♡

モリオフロムロンドンって美容室。
行きつけとは違いますが、髪質にあった手入れの仕方をきちんと教えてくれて、
一番嬉しかったのは行きつけの美容室の髪型を尊重してくれて、ハサミひとついれなかったこと!
3ヶ月ぐらい経ったパーマも見事復活しましたー!


自社製のシャンプーもすごくよくて、
メンテナンスにおじゃましたいと思います。


あと、眉毛久々に脱色しました。




美活をする余裕があるってことは、まだ大丈夫ってこと。

課題は8割方終わりました!

他部署のスタッフたちに本当に感謝ー!


でも課題やってたら、
これ確認してくださいと書類をもってくるスタッフがいたり、
スタッフが来ては
出勤簿知りませんかとか
カレーのおいしいところを教えて欲しいとか
政令指定都市と中核都市のちがいはなんだとか色々聞かれたりしゃべったり。



きみたち。



仕事をさせてくれ。(笑)



ヽ(●´∀`●)ノ


よーしあとはパソコンに打ち込みだー!
まずは、明日の怒涛の勤務をこなしてから!


サイレースの効き目が半端無いのでもう布団に入ります。


ピルカッター使って半錠にしてみようかしら。。。

ではおやしみやさい( • ̀ω•́  )✧



えみー