こんにちわー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あらやだ半日も寝てしまったわたーし。
ブロ友ちゃんがたくさんのふなっしーを持ってきてくれた夢をみました。

起きたら
ふなっしーのスタンプが送られてきました。

ブロ友ちゃんから。(笑)

ああああ

ふなっしーばっかりでー
しあわせなっしー!

もう、寝室にふなっしーほしい!
誰に何言われてもいいんだい、私は、ふなっしーが好きだーーーーーーー!

病んでなんかいないやい!


とゆーわけで、
夜中に起きれるわけもなく、
よく働いてくれる睡眠薬のおかげで、
フツーに朝起きました。

腰痛とともに。(ただの寝過ぎ)

ちょっと皮膚科やらいく用事があったので。

まず用事を済ませオータムフェスト。




うまー(´~`)モグモグ

シャンパンかワイン飲みたかった


けど

これから帰宅して課題をせねばならんので断念。
もー一回行ったときは
ホットワイン飲むんだから!


皮膚科いって
今はスタバ。




パンプキンパイが食べたかった。
シナモンかなり効いてるので、シナモン苦手な方にはおすすめしません。


さて、帰ってほんとにパソコンとにらめっこせねば!


モカくんに見守られながら頑張りまーす。


えみー