おこんばんわ。

ラブ★社畜になりつつある私です。

9月が早い=締切間近の仕事↑

やってもやってもおいつかん!
とゆーか、これが終わったら今度は監査の準備…
上司のフォローをしたいので今やらねばならんのです!
現場と兼務だとほんとに仕事量半端ない。


とゆわけでー。

今日もまた23時間会社にいました(*´艸`*)←


ええ?
頭がどうかしてる?


いえいえ、

今ご飯食べてお風呂に入りますが一回寝てまた仕事です。

こっちは実習課題のほうね。


明日は皮膚科いってオータムフェストなんて思ってましたが現実は甘くなーい(*´∇`*)


私から悩みとか云々考える力を奪ってく環境にまじ感謝だわ。

そして夜勤明けのほうが人にやさしく助言ができるんじゃないかということにも気付かされました。


悩んでるけど
どうしたらいいかわからない。
そんなときにいち早く助け舟を出して一緒に考えていきたいです。

そのためには人脈作りや情報が必要なわけで。日々の勤務姿勢や人間性が問われるわけです。


むむ。
もっとストイックにならねばだ!



メッセージ、コメントはのちほどお返ししますので、しばしお待ちをー。


先日のフットネイル♡




足元ぐらい女子でいたいじゃなーい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


さて、寝るぞ~(>_<)


お腹痛いのは気にしない♡



えみー