こんにちわー。

昨日、ご飯食べ過ぎて朝かなり胃もたれw
スタッフとご飯いったんですが、ボリューム半端ないー!

お互い色々話し込んでしまって、
私はいつか(今は余裕がない)コーチングの勉強しにスクール通いたいし、ストレスカウンセラーの勉強したいんだよねって話をして

「えみーさんの生き方、かっこいいです!」

って言われちゃいました(*´∀`)←

最近はもうネガティブ発言多すぎて先日別のスタッフに怒られました。

「あんた!仮にも私達の上司なんだから、そんなに卑下しないでよ!」
って。(泣)


ストレスカウンセラーは、ほんとに必要な資格だと思ってます。
介護という現場で働く職員はもちろん、実習に来る学生さんたちの心のケアやフォローも必要ではないか、と日々感じています。

なーのーで!

色々なことが一段落したら、次はこの勉強です。
もう、介護する入居者さんたちのケアはもちろんですが、スタッフたちのケアやフォロー、指導方法や教育も考えていかなくてはいけない立ち位置なので。。。


さて、今日は休みー!

朝から仕事を家でしてたんですが、集中できないため、やーめーてー。(笑)


マツエクのメンテナンスいってきてから
ジーユーのスカート祭りに参戦!
もう、マツエクのサロンは完全にお友達の家に遊びに行く感覚でいってます。(笑)

そんで、ジーユーこみすぎー!

オータムフェストは次の休みで行きます~!


本を読みたかったのでカフェに。
イケメンの店員さんがラテアート(♡˙³˙)




ああああ

かわゆいー!

また懲りずにパフェを頬張ってます。
ここ、隠れ家的なカフェで勉強しやすいかも。


読書して、帰ります。


明日は家のメンテナンスで業者さんが来るため、夜は掃除の鬼になります。。。


足のネイルもそろそろ衣替えしたいなぁ。



えみー