( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日の話。
夜勤明けだったんですが、ケアマネの実習中のため、残っていた私。

ですが、


「えみーさん!プレゼンできたので確認おねがいします!」

と後輩。

あー。
社内研修のねー。
みておくねー。

最近は、自分の仕事で可能な部分は中堅どころに任せています。
その代わり、仕事を受けてくれたことに感謝すること、褒めることと確認と助言は必須。
丸投げはしないので確認を。


そのあと。

なぜか現場がバタバタしていたので手伝って。
なぜか外部の方に話しかけられて対応して。

よし!

課題やるぞー!

なんとか少しできたとき、
違う後輩に
「監査の準備があって…」

昼過ぎ。
はぁー?
ちょっと私退勤時間すぎてるけどー?
と文句を言いながらも

かわいい後輩のためだから手伝うわよー
といって手伝う私。


今度こそ帰ろうと思ったら、
スタッフが気遣ってカルピスをくれて←

カルピスを飲んだから帰ろうと思ったらまた後輩に呼び止められ、会議の資料を渡される。(笑)


こんなことありますよねー


うん、あるある。(笑)



で、今日はブロ友さんと初対面。

寝坊した私。


寝坊したせいかそんなに緊張もしなかったー!

まずご飯をいただきました♡




パスタがどうしても食べたかったー!

そして初対面と思えないぐらい話が止まらないw

あんな話やこんな話で盛り上がり、
パフェのおいしいところ知ってるから行きましょうととても初対面の方に言うこととは思えない態度のでかいえみーさん。(笑)

で、パフェ♡





シナモンアップルとラムレーズンのパフェドキドキ


うんまー♡

ここでも話が止まらない。
でも初対面。

そのあとはお互いの買い物に付き合い(ほとんど私の買い物)解散しました。


ほんわかした雰囲気で
なのにちょっとサバサバして、
面白くて、

ふなっしー好きなとことか、
ピンクが好きとか
優柔不断なとことか

キャラかぶりまくってました。


また会えるの楽しみだなー!
ブロ友さん、普段から交流のある方はいつかお会いしたいと思ってます!


そしてたった今思い出しました。。。




あしたの

本社の講義の準備がおわってない。(笑)



頑張れ私!


えみー