こんばんわー。



今日、仕事前に動物病院にモカくんの検便と、
薬を処方してもらいにいきました。

院長先生に

「えみーさん、みてください!」

と呼び出され、
モカくん連れて来てないですよ?

と話すと、

「ちがうんです!みてほしいものがあるから!」

と。



また悪くなった?


診察室へ。


顕微鏡のモニターを見せてもらうと
今までよりかなり菌が増えていました。


「いい菌がはっきりみえてきました!薬の反応出てきましたよ!」

コワモテの先生が喜んでて。
(いつの間にかうさぎと人間の男同士の友情が芽生えたらしいw)

確かに今までよりしっかり菌がみえてきてる…!



不正咬合術後からまた胃腸の調子を崩していて、ずっと排泄物の細菌バランスがとれなかったモカくん。


モカくーん!

やっと合う薬見つかったんだねー!


よかったー!


と話すと、





いまごはんたべてるからー

じゃましないでほしいのー



( ノД`)




とある日はこんな顔して全力で受診拒否もされましたが。。。


やっと、やっとだ。


院長先生が根気強く薬を探してくれて
私もプロポリスや免疫強化させるフードや整腸作用のあるサプリやごはんをあれこれ試し、

ずーっと計算してもう9ヶ月、


やっと少しずつ快方の兆しが見えてきました。



もし、生涯薬の投薬が必要でも、
私は、一生彼を支えます。


モカくん。

えみーさんのところにきてくれてありがとう。



えみー