U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

長い座学が終わりましたー!
あっとゆーまだった。

明日で前期は終わりますがここからがまた大変…叫び

認定調査とかねー
ケアマネジメントとかねー


今日更にアセッサーの進捗状況も話し、
ますます頭がパンパンです。


なーぜー


こんなにーいそがしいのだー。叫び


いや、働けってことですね。
レンドルミンの耐性が出来てきてるのかかなり効きが悪いんです、働きまくって頭使ったら寝れそうな気もします







体が正直すぎるから体調も崩しますね。(泣)



鉄の体とメンタルがほしぃー。


色々並行でやることがあります、誰かアセスメント手伝ってくださいー。



帰宅したらコンタクトが楽天から届いてた!!




すっかり定番のプティアのセピアピクトに、
ネオサイトワンデーシェルを新たに。


今日はプティアのトラッドシックを装着。




光の加減でグレーに見えるのがお気に入り♡


さて、お風呂入って本読むぞ♡


えみー