おはようございますー
(*゚ー゚)vオハヨ

あー
もー
寝たのか寝てないのかわからないうちに朝に…


レンドルミン飲んで布団入らなかった私がだめでした。
なぜパソコンの掃除なんてはじめたのか…(笑)


今日は座学10時間!
実質9時間だけどねー。
グループワークや演習がメインなので割と早いかな?



お尻痛くならないかなー(>_<)


さっき。
コンビニに飲み物買いに行ったら、
手首から腕まで傷痕だらけの店員さんがいた。


傷痕からに。


自分で切ったんだろうなー…

しかも私の傷痕より深かった。

彼女もきっと不器用なんだろう。
優しいんだろうな周りに。


今は、大丈夫なのかな?

思わず

「大丈夫、きっといつかやめれるからね!」

って

手を握ってしまいたくなりそうでしたが、それだとただの変質者になりそうなのでやめました。


世の中には同じ傷痕を抱えた人たちが何人もいるんだろうな。


私も。

鉄のような精神で強くならなくては。



では今日もはりきっていきましょー╰(*´︶`*)╯♡



えみー