こんにちわ。

アメ限以外久しぶりの投稿ですかね。

ちょっと色々ありまして、
自分の全てが嫌になってしまいました。

時間は流れてて

今はその一瞬で。

多分私にとって今年はとても大事な人生の分岐点なんだと思います。



今日は会社のお祭りで。
入居者さんにお願いして着つけてもらいました。





持病で
震える手を精いっぱい力込めて
帯を結んでくれた入居者さん。

着つけているときは職業人の顔でした。

「いつもお世話になってるもの!私も手伝えて嬉しいわ」

と言ってくれた彼女。

こんな私でも
人を支えることができてて、
笑わせることができて。


慕ってくれる友達がいて。
親身になって話を聞いてくれるスタッフがいて。
心のうちをわかるかのように寄り添ってくれるモカ君がいて。


私はまっすぐな人間だそうです。
ばか正直で。
くそ真面目で。
不器用で。



もっと違った生き方をしたら
もっと人生違ったのかもしれない。


損した生き方をしてるのかもしれない。



でも、


きっと


これが私なんだ。



いつか

こんなことがあったと
振り返ることができますように。






では、寝ずのボランティア!
これが終わればお酒がまってるー╰(*´︶`*)╯♡



えみー