こんにちわー。






モカです。

みなさんげんきなのー

ぼくはげんきなのー


あいかわらずえみーさんがまいにちしつこいのーほんとにこまるの…



┐(´д`)┌ハイハイ


今日は2連休の2日目★
昨日は家事に専念し、会社に雑務しにいってました。


で、

社内の介護福祉士受験生に講義をやるわけですが、これまたボリュームがとんでもなくって…


(ヾノ・ω・`)ムリムリ

私「私こんなにできませんー」
同僚「いや、社福じゃないんだから大丈夫だよー」

しかもあと1週間でテキスト80ページ(+α


んん?


あいしーえふってなんだ?

あれって?


これって?


それって?


いかんせん介護福祉士を受験したのは12.3年前。


そのあと法改正もあり。
どちらかというと私がおしえてほしいもんだわ(๑•́ ₃ •̀๑)


ぷへぇー

これが終わったら今度はケアマネの更新研修。

学習会の講師。

たぶん外部研修もある。








大丈夫だまだいけるー!


え?
現場?
もちろん現場との仕事の兼務ですともっ!


今は小休止♡




今日はグレーのカラコンつけてます。


夜までに、なんとかテキスト終わらせないとおおおおおおお



私にここまで勉強させて、受験生たちよ、落ちるなんて許さんぞ~ヾ(`ε´)ノ




えみー