こんにちわー(。・ω・)ノ゙ コンチャ


なかなか更新できずすいませんー。

私の不思議な電磁波で会社の電気系統おかしくしたり、
雨のなかバーベキューしたりー

まぁ色々ねたはあるんですが、ついていけませんー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


今月の休みのうち3日は会社に貢献。

きょうはその1日めでした。


というのも。

来週の外出レクの下見。

マップ片手に色々メモしながら回りましたよっと。
入居者さんご夫婦とのお出かけなので、どこで二人きりの時間をつくろうか、

傾斜や砂利道のチェック。


車いすが入れるか


車いすの高さでどうみえるか


など。


多分しゃがんだり空気椅子のような姿勢で動物園にいた不審者は私です( • ̀ω•́  )✧


下見といえど!




あらやだ!

目があっちゃった(*´艸`*)






ぺんぎんー(*´∇`*)




カンガルー


そして、瞬殺されたぁぁぁぁぁぁぁぁ










あらららららららららー(*´艸`*)


もっふもふー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

触りたい願望に耐えましたともー!


ええ?

動物園の下見?



してますがな!







これはだね、、、


脱水防(ry



帰りはずーっと来たかったカフェで。





エッグベネディクト。


おいしくいただきました~╰(*´︶`*)╯♡


いとこからおいしい桃をいただいたので、お返しをして帰宅します。


ビーフシチュー食べたい♡


えみー