こんばんわー。

今朝もレンドルミンさまの力を借りて華麗に起床\(^o^)/

で、アンパンマンみて感動して、
暑いので頭をアップにして。




いざ出勤ー!

で、派手に転倒し足の皮むけました。笑

そのあと靴脱げたしw


これはなんの前兆?

わけわからないまま会社について、この数時間後私は汗だくで走り回るはめに叫び


とにかくタイミングやら
なんやらで、



なんか変な達成感。
なんーにもこわくないわ(´▽`)ノ♪

というか、チネイザンのおかげで感情がデトックスされたようで、割とフラットに仕事をこなせましたー。


あとは明日の夜勤!



で、仕事もおえて、今は避暑なう。





暑い日はこれー!

さて、ちょいと用事があるので、家電みて帰ります。

この猛暑で、窓開けられなくなるかもなんて考えると、ちょいと考え物だからねーしょぼん


気力があれば、もー一回更新します。



さて、歩くかー!


えみー