こんばんわー

モカですー

あっついのー
みなさんだいじょうぶー?

うさぎはあついのにがてなのー
毎日たいへんなのー




割とまだ元気なのでブログを。

・モカくん

脱水しないよう水分とりすぎて下痢と前足の皮膚炎が悪化してきて、おとつい動物病院へ。



うーむむ、前足細菌感染。

舐めすぎのようです。
院長先生の頭を散々悩ませ、なんとか舐めてもだいじょうぶな軟膏を処方。

うさぎは洗うことができないため、患部をタオルで清拭し、軟膏塗布。

お腹は整腸剤を変えて様子をみることに。


・ごはん

暑くてキッチン立つ気になりませんが、毎日自炊。
ある意味毎日創作料理。

なので写真はなっしー。


・仕事

他部署や異動職員の指導。
誰よりも汗かく。
体力温存させたいため、基本的に休憩を削り定時にあがる。


・体調

(・∀・)イクナイ!

完全に咳喘息へ移行。
もうどうにでもなっちまえ\(^o^)/
あれ以来、粘性の鼻水、咳、痰がとれない。
しかもまたくるとかこないとか…

そして毎日レンドルミンがないと眠れない。





魔除けやら穏やかさやら求めパワーストーン購入。

黄色いのが、気持ちを穏やかに。
上のは願いを叶える、安眠、仕事運をあげる、魔除け、清浄 のもの。


効果あるといいなー。


まあ、衝動的にならない保険です。
負の感情をぜんぶ自分にぶつけてしまわないように。


さて、お風呂入って、あずきバー食べて寝るー( ´艸`)



えみー