デートしてきましたー。

病院付き添って、オムライスたべてー。




ポムの樹とか何年ぶりかな。
安定のおいしさ( ´艸`)

で、そのあとは





マレフィセント♡

もー
やばい!

感動しましたー。
マレフィセントのアイメイクがとても美しくて…

というより、
アンジェリーナジョリーが美しすぎるから!マジで見とれちゃったよ(〃▽〃)


真似できないかなー。


やっぱりアイラインは黒ですな♡


そのあとウィンドウショッピングして、
お茶して。





これから飲み会に合流♡

あぐらかかないように今日はスカートはいてます。

たまには女子にならないとね。

ではいってきます(´▽`)ノ


えみー


Android携帯からの投稿