おはよーございますー(*ゝω・*)ノ

チネイザンとトークセンのおかげでゆっくり眠れました。

昨日は帰宅するなりチェーンかけられてて、←もう帰宅してると思ったらしい

(`´){閉め出された…

かなり不快指数ましましでした。

そんで、昨日の晩ご飯ー。





ガパオライス
大根とベーコンのスープ

でした。

今朝は久々に主人のお弁当を作りました。





今日はチキンカツ弁当。

んで。
今は掃除の鬼です。

徹底的にお掃除してます。

今日はこのあと幼なじみとデート( ´艸`)
マレフィセント見に行ってこようかと思いますー(´▽`)ノ


夜はスタッフたちと飲み会。
スタッフの壮行会というなの女子会です♡


今日飲みすぎたら確実に酒癖の悪さ3割り増しですな♡

レジェンド増えないようにしなくっちゃ。笑



えみー



Android携帯からの投稿