こんにちわー。

昨日は飲みすぎたのが悪かったのか、薬を飲む時間を間違えたのか…


ひさーしぶり?


体の痙攣半端なかったです。

震えが、痙攣になり、何度も何度も寝返りうってあせる
眠いのに体の痙攣や違和感がひどくてケータイすらもてなくてあせる

怖い、怖い、って思ったまま朝になりました…

ちょっと、会議とかで疲れちゃったのかな。
会議自体はそうでもなかったんだけど、上司やスタッフたちと話して、自分の人間性の足りなさを再認識。

どうみられてるのかなーとか考えてしまって。
また悪い癖が出てきちゃったな、だから嫌なのお豆腐メンタル。


考えても仕方ない!


頭痛と眠気だけが残ってて

ですが、現実的に寝直すわけにはいかず。
主人を何とか叩き起こし、洗濯4回回して、皮膚科いって、マツエクのつけたし。

昼顔のドラマの話で盛り上がり、私もアイリストさんもオーダーの確認してなかったけど、

綺麗に両目70本つきました♡

お腹すいたなーって思ってブロ友さんのブログをみてたら、ラーメン食べたくなって。





久楽さんで、味噌ラーメンを。


あぁー
五臓六腑にしみわたるー♡


モカくんにおやつ買って
食べたぶん歩いて帰ります。


ちょっとだけ、ヒトカラしちゃお(*´∀`)


あー
今日はちゃんと眠れるんだろうか…


夜が怖いなぁ。





えみー