おはようございますー。

昨日はりりと飲み。




しゃぶしゃぶです。

お肉食べ放題ー(*´艸`*)

話して色々わかったのが、

りり、相当ストレスきてるなーというところ。
ある意味マシンガントークだったよね。

私も。
こーゆー時期あったのよね。


今がまさに成長の過程だよー(*´艸`*)
顔晴れりり!

おかーさん応援してるからね♡


あんだけかなりの量を食べといて、甘いものは別腹の二人は2軒目へ。





ここ、ソフトクリームに好きなリキュールをつけていただくんです。


ゴディバがめっちゃおいしくて♡




最後はクッキーとコーヒーを。


おいしかったー。


で、
帰宅してお風呂入って


寝ようと思ったんですが寝付けず、またレンドルミンにお世話になってしまいました。



うぅーん(;´∀`)


急がない、急がない。

焦らない、焦らない。



今日はこれから夜勤なので昼寝したいと思います。



えみー