おこんばんわ。


昨日は健康診断ー。
まず
体重がなんの意識もなく、半月で約-3キロ。
いやー
お正月がね、太り過ぎだったからねw

むしろあと2キロぐらい痩せたいわw

あと、血圧。
私ほんとに血圧低くて、血圧上昇させる薬と安定させる薬を飲んでるんですが…


それでも90/56って。( ゚д゚)

おかしいだろ色々さー…

そのあと、仕事。
で、仕事して会議終わって、主人からライン。


「また延長になった…」



え、
また帰れないの?



( ´∀`)←静かにショック


うん…
仕方ないさ仕事だもん…

シゴトダカラシカタナイ







(・ัω・ั)


と必死に言い聞かせ、我慢は全てここに。




2人前やけ食いしました。

で、また寝れず…

ねたのかねてないのかわからないうち朝になり、
顔を見ると


右目が開きませんでした。(泣)

おかげで悲しいことがあったのかスタッフに聞かれました。
泣いてません!

そして今日は強風。

そして暑いから窓を開けますが、時間とともに顔も体中も痒くなり、鼻声もひどい。
何らかのアレルギー物質が風とともにやってきた様子。

仕事が終わり、残業し終わった頃には痒みがひいたので、





寄り道♡

ストロベリーディライトフラペチーノ。

いちごミルクみたいで幸せになります(*´∀`)


明日休みだし、ドラッカーの本でも持ってくればよかったなぁ。


明日は休み。
アナ雪のDVD借りようとしたら
既に全て貸し出し状態。


連休は、あちこち混むので、明日は、ネイル直して本読んで、ゆっくりしようかなー(*^^*)



えみー