アロママッサージに癒やされました♡

ハーブティもいただき、大満足。

晩ごはん。




食前酒。
半分飲んだところ虫が(  Д ) ゚ ゚

新しいのをもってきてくれました(TдT)
とゆことで、ワイン約2杯飲みほろ酔い。




先付け。




前菜。
カルパッチョです。

うんまー(゚д゚)ウマー





オニオンスープ。




メインのびえい和牛。
かりっふわって感じ!

あぁーもう、なにこれうますぎじゃないのっ!

(*´艸`*)




デザート。
チーズケーキのアイスにプリン。
サービスでいただいたレアチーズケーキ。


中国茶。


幸せです。

おもてなしされてます。
ほろ酔いです。

明後日の健康診断、どうでもいいー(^ρ^)

さて、長女りりさんとのデート先きめて、酔いさましてからスパいこう。


生んだ記憶のない娘が3人いまして、
次女は嫁ぎましたが、昨日は3女とデートしたから今度は長女☆


あんたたちまじで怖いもの知らずだな!
慕われてるのかネタなのかw


でもね。

「えみーさんがたとえ怖くてもそれは私のことを見捨てずに本気で向き合ってくれてるからです!」

という3女の言葉に




おかーさん感動したわw


強くなったな娘よ…


コメント返しは寝る前にしますねー(*´∀`)



えみー