こんばんわー。

眠気と闘いながらブログ書いてます(=_=)←

今日は夜勤が終わってから、後輩と美容室へ。
後輩の髪、かなりパーマがかからないようで、パーママニアの私の美容師さんならなんとかできるんじゃないかって思って!

それを
「えみーさんとデートするんです♡」
とかなり言ってた後輩。

あんたほんと私のこと大好きでしょ!


予想通り後輩はしっかりパーマがかかり、

私もパーマをかけ直し













たところ、

色が大変なことにー!

叫び

近々カラーしにいきます。


来月から10月までは社畜にほぼ近いと話したところ、退色しづらい色にしましょうという話になりました。


来月からは、会社の内部研修や勉強会の講師、ケアマネの研修、アセッサーの技術評価など、、、盛りだくさん。


そして、コーチングのスクールにも通おうか考えてます。

やっぱこのままじゃいけないなーと…

仕事に浸かり始めると向こう見ずなのは美容師さんもよくわかってるので、笑
トーンダウンしてもらいます♡



え?

仕上がり?


お察しください(´ε` )


で、そのあとは後輩とスタバ♡




チャンキークッキーフラペチーノ。
これ結構好き。

女子トークで盛り上がりました♡

そのあとは資生堂よって、化粧品を購入し、明日の用意してました。


明日は隣町の病院へ定期受診して、
温泉旅行です。



ひとりで♡



人といることも好きですが、少しだけ疲れてきたので一人になってまったりしてきます。



ではみなさん
おやしみやさい(*´∀`)


えみー