自毛が、かなーり伸びました♡

というより気づいたら伸びてました。笑




あと5センチほど伸ばしたら、そのまま長さを維持する予定。

でもあれだ、三年ぐらい前もこの位より少しのびたあたりで色々あって、邪念と供に髪もばっさり切ったような…あれ?


切るようなことにならなきゃいいけどー。

さーて明日は、パーマのかからない後輩に、美容師さん紹介がてらパーマかけ直しに美容室へいきます。

こーゆーふんわりしたパーマかけたいなぁー。

あとは


こんなのもいいー><
なんかえびちゃんっぽくて好き^^

なんてホットペッパービューティみながらにやにやしてたらこんな時間www

後姿美人にしてくださいとオーダーしてみようかと思います☆


ではおやしみやさい☆



えみー