こんばんわー。

今日も仕事だったんですが、見事に二度寝しました/(^o^)\

なんなのこの展開w

仕事終わってからカラコン買いにいってきましたー。
てのも、カラコンのブラックをつけてみたところ、なんだか色々アンバランスで。(TдT)


髪色とのバランスもあるんだろうけど、結構着色直径の大きいレンズだったらしく、宇宙人のような顔になりました…





先日購入したカラコン(オフの日用にちょっナチュラルめではないものも購入)と、やはりお聞きに入りのナチュラリ。

どちらもさりげなく発色してくれるので、気に入ってます。

しばらくはこれでいいなー、ワンデーカラコンのよさに完全にはまりました。


あとはこれ!




夜勤と仕事後に欠かせないウェットティッシュ!

この匂いかなーり好き♡

あと、拭き取ったあとの清涼感がいいー(*´艸`*)


寝室はラベンダーの匂いでリラックスできるようにしてますが、

柔軟剤も、身体に使うものもなぜかベリーの匂いが多いかもー。


会社のスタッフには

「懐かしい匂いがする」
と言われますが、


あまりそう言われると逆に臭いのか気になります。(泣)



ちなみに柔軟剤はフレグランスのベリーを使ってます♡



さぁーて、今日は一人なので、お風呂に入って晩酌したいと思います(*´∀`)


明日の夜勤が終わればちょっと休めそう♡
がんばろー。



えみー