おはようございますー。

昨日、あのあと飲みに行ったんですが…

まさかの


主人から連絡がきて

出張延長とのこと。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


とりあえず、健気な嫁の返事はしましたが、完全なる強がりw



( ;∀;){ひどい…なんなのまじで…


私、その場で、荒れる。(泣)



あとはまぁー
お察しください(´;ω;`)ブワッ


夜中まで飲み明かしました。


でも、おかげでなんとかいつもの私に戻りました♡


しゃーない、しゃーない。


来週はひとりで温泉旅行いくし、そのあとはりりと飲みに行くし!


大丈夫、大丈夫。



さって、主婦スイッチと仕事人間スイッチいれますよー!


まずはあさりの砂抜きしてから動物病院いって、銀行いって、そのまま出勤します。
今日は本社もいくから長いです!


∩(*・∀・*)∩ファイト♪


※上がり下がり激しいですが個性です、おゆるしください/(^o^)\



えみー