こんばんわー。

珍事件ばかりの今日この頃。

まずは…
昨日、会社行く時の靴。
片方がオープントゥパンプスで、もう片方がパンプスー!

駐輪場で気づいてよかった/(^o^)\


あとは夜勤中コップを洗ってたら割れました。
割ったんじゃないです!
わーれーたーのー!

コップって、どうしてああ脆いのかしら(´ε` )


で、仕事終わってまつエクの付け足しー。
今回もグラデーションのアッシュ。





先端がアッシュなんですが…見えないのが残念あせる


途中寝落ちしてしまったんで、ちゃんとオーダーしてなかったんですが笑
さすが長い付き合いのアイリストさんだけあって、想像どおりの仕上がりにしてくれました♡


目元がきつくならないよう、目尻長め&多めのデザインにしてもらってます。


そのあとはモカくんの薬をとりに動物病院いって、帰ってきてお風呂使った途端…



ケータイから異常なサイレン。

( ゚д゚)!


これは!
地震だーと思い、慌てて服を着てモカくんのゲージを支えたんですが、ほとんど揺れませんでした。




当の本人は、あそんでましたw

やっぱ怖いもの知らずだよね、モカくん。。。


地震速報を見て、お風呂に入り、晩ごはん作りー。





今日はハヤシライスにほうれん草のサラダ。

ごちそうさまでしたー♡


今日は早めにお布団に入ろうと思います。


※アメンバー申請は面識のあるかたのみ承認させてもらっています。
※近日中に一度整理します


えみー