こんばんわー。

ipodに色々音楽を入れてました(*´∀`)

このipod、もう使って8年ぐらいになります。


カラコン、新しいの使ってみました♡




吉川ひなのさんのカラコンです。





※画像はお借りしています

これ、痛くない!
今回はセピアピクトというナチュラルめの買いましたが、今度は休み用にグレーがかった色のカラコン、(トラッドシック)買ってみようかな♡

あと、お風呂上りにネイルをかえました。




夏だけ足にネイルしちゃってます( ´∀`)

ちなみに、ストーンもぜーんぶ100均ね。

あーもっと器用になりたいなぁ。


さてさて、芍薬甘草湯の働きを願って寝たいと思います!

寝室には少しラベンダーの匂いがするように工夫しました。


良質な睡眠ってほんとに大事だと思います。
幻覚や、痙攣してしまうとそのあと寝れなくなるもので…


若干そのうちに幻聴まで聞こえてくるのではとそわそわしています( ;∀;)


確かにかなりの薬を飲んでます、それをどうこう言われても、それをどうこう言われてもあせる


やめよう、病んでくる…



体のリセットボタンほしいよーぉ(>_<)



えみー