こんにちわー。

久々の更新かな?
覚えてますかわたしのこと。(笑)


うぅーん
いい感じに病んでまして、それもあって寝れないのか、寝れないからやんでるのか…


検査もあるから受診を早めようと思ったら休診日!←
あぁーなんてこったぁー( ;∀;)

次の受診まで薬ぎりぎり。
しかも1番ほしい抗うつ剤が、3日ほどたりないー(´・ω・`)


仕方ないので、夜勤前の仮眠でこれは飲まないようにします…


とりあえず、寝れないのも困りもの。
頓服の漢方薬を飲んでなんとか乗り切ります!


掃除やら衣類を整理したりモカくんと遊んだりしてましたが


完全に外仕様の格好してたし、




なんか腕の湿疹が水疱みたくなってきたので皮膚科へ。

軟膏を出してもらい、バーゲンだったのでそのまま街へ★


服を3枚ほどget♡

来週、お出かけするときこれ着ていくんだー(*´艸`*)
UVカットのボーダーカーデに、白Tシャツ、レーストップスを購入。

帰りはここで避暑。




初♡リトルジュースバー!

ずーっと気になってたんだあ(*´ω`*)




こーんなところにうさぎー(*´艸`*)

あとは、お目当てのいちごけずり。




おいしくいただきました♡


幸せー( ´∀`)


さて、芳香剤買って家にかえろー。


なんか、スイッチきれたようになっちゃって、スイッチ入るまではもう少しばかり時間がかかりそうです( ;∀;)




どなたか、やる気スイッチ入れる方法や再起動する方法をおしえてくださーい/(^o^)\




もーいやだっ\(´ε` )



えみー