こんにちわー(ノ´▽`)ノ


主人はまた今日から半月出張です。
飛行機の時間に間に合わせなきゃというプレッシャーでまぁ眠れず…

ほぼ1時間おきに起きてしまいました汗


で、昨日主人が服とか準備してそれを詰めたんですが…色々足りない。


もしやと思い洗濯かごをみる。


でーたーーーー(白目)


だからさ!
溜まる前にやってくださいよあなたの仕事で(ry


言って言い訳されるのもむかつくので、今朝は無言で洗濯機回したさ、4回…



掃除機かけてから、動物病院へモカくんの検便と薬をもらいにいきました。




びょーいんなんかいかないのー

もうだいじょうぶなのー



…大丈夫、じゃありません叫び
だいぶまともな大きさのうんちは出るようになりましたが、いい菌がほとんどなーい( ;∀;)
というわけで、あと半月は投薬継続です。

あ、悪い菌もだいぶ減ったとか。


そのあとは私の脂漏性皮膚炎の薬をもらいに皮膚科へ。
とても経過がよかったのに、最近の暑さでまた悪化!(泣)

もーいやだー叫び


こちらも内服継続です。3週間分処方してもらいました。。。



今は地元に向かってますキラキラキラキラ




ローリーズファームのオフショルトップスに、下はハニーズのハイウエストデニム。


今日は幼なじみとランチして、ドライブしてきまーす♡



えみー