夜勤明けのこの時間。

日がさしてくると安心します。
勝手に心が洗われた気持ちになります。

もう少しがんばろって思わせてくれる。


結構最近色々なことがあって、(いいこともよくないことも)心がぜーんぜんついていかなくて、おかげさまでちょっとバーンアウト寸前だったな。


一気に気が抜けてかなり不安定だった。

寝れないし、もやもやするし、イライラするし、なんだか無気力。


そんななか、もがこうとしてたけど。


休めないとこなんかたくさんあるけど、
(家事も仕事もほっとけばたまるからw家事なんか誰もやらないし)
大丈夫だよね。


どうにもならないことはどうにもならないもんで。


モカくんの状態が一段落したら、ちょっと旅にでも出て現実逃避しようかと。


このぐらい、コントロールできるようになったんだ、私は、もう墜ちない。



最近、

「無理に現状維持しなくてもいいよ、骨身削る思いまでしてがんばらなくていいんだよ」

という、ある方の言葉にとても救われました。


浮き沈みはもはや個性。
夜勤終わったら掃除に貢献し、夕方からはまつえくの付替えにいってきます♡

明日は、幼なじみとデート♡



このエプロンとてもお気に入りー♡
(*´艸`*)

さて、ごはん食べたしもうひとがんばりー!



えみぃ