こんばんわー。

今日も休みでした!
昨日はとてもいい結婚式でした♡

笑いあり、涙あり。
そして新郎まじ泣きすぎw

あんなに新郎が泣いた結婚式は初めてです。笑
なんとゆーか、やっぱり新郎新婦のカラーがでるなぁ。。。

完全にアウェーな私は、お酒をあびてやろうと決めたわけですが


不完全燃焼…

主人がとてもめんどくさ(ry
うんうん、嬉しくてお酒進んだんだねー。


1丁むこうは行かないとかいっといて、それ以上に歩き、
「腹減った」「眠い」の連呼。

「え、じゃーどうすんの」とややキレ気味な私。

ここでおいしい油そばにビールをいただき。






おいしかったー(´~`)モグモグ

主人は帰宅しソッコー寝落ちし、私は夜ふかしして寝ました。

中途半端な酔い方で布団入るとうなされるか、幻覚がみえやすいもので。。。


まぁー結局あまり寝れなかったんだけどねー



今日は
散らかった家を掃除して、網戸掃除に窓ふき。
洗濯機を3回回し、

涼しい顔するある方にいらっとしたらハンガーが真っ二つに折れましたw

多分、普通に持っただけなのに3本ぐらい壊れたwww


あーだめだ
誰か私に寛大な心をください。。。

朝まで飲んでもいいけど、手持ちの家事だけはやってもらえますかねー(思い出して腹立ってきた)


あまりにもいらついたので
買い出しいって、
午後からはヒトカラー。


すっきりさせてからモカくんの点滴で動物病院へ。
多分明日もかなー。

そのあとはお弁当のストックおかず作って、モカくんといちゃいちゃしたり、されたりし、晩ごはん作り。





今日は主人のリクエストで、
スープカレー
あとはサラダ菜で簡単に和え物を。


2連休…


なんかどっと疲れたのは気のせいだろうか…(´ε` )



えみー