私はこの子の代弁者。

ずっと考えてました。通院のストレスで食欲が戻らないということはないのか。。。

飲み薬より、強制給餌。

でもモカくん的にそれってどうなんだろう。


毎日地下鉄に揺られて、いやいやご飯食べさせられて…


私は一つの賭けに出ました。


「前の病院に、相談しよう」


前の病院に、内服がないか相談して、ないなら今の強制給餌を。
あるならなるべく家で治療してあげたい。

それが代弁者である私の答えです。


朝一で動物病院にモカくんを連れて行きすべての経過を説明し、もっていけるデータも全て渡しました。


院長先生がモカくんを抱っこした第一声。











「だめだ、おとなしい」


( ̄□ ̄;)!!


いやいやいや先生!
おとなしいってw

「いつもは飛ぶし、暴れるし、もうそこまで元気ないんじゃないかな」
と。


脱水も起こしていて、即点滴と注射。
今日は内服はなし。


そして便検査もしてくれて、盲腸が異常発酵していて、細菌のバランスもよくないと。



内服薬でまず様子を見ること、状況みて点滴と注射で通院。

このまま内服薬での反応があれば一週間後に再診です。



根本のオペが終わったので、なじみのあるこちらの病院に戻そうと思います。


モカくん、頑張って!

私は、まだあきらめません。



えみー