こんにちわー。

夜勤でめったくそやられた私です(ノ´▽`)ノ

もう夜勤しんどいよー。(泣)
今日から月曜まではオフ。

今日はモカくんを病院に預けて夕方にお迎え、明日は、姪っ子の結婚式ですが前後でまたモカくんの送迎…


モカくん…かーちゃんがんばってるよー…( p_q)


結局夜勤が押したので、日勤のフォローしてダッシュで帰り、モカくんをなんとかキャリーバッグにいれて…




そしてまさかの地下鉄で切符を落としましたw

そして急いでる時ほど色々ひっかかります、
信号とか
人とか
人とか…

道きかれてもわからないし、(動物病院は市内の端っこなのです)

ナンパされても私32歳ですが?
おっさんですが?


すっぴ(ry


急いでる時にーーーー!

結局午前診療ぎりぎり。(泣)
そんな私の気もしらず、動物病院の飼い主さんたちに、あってはおじぎするモカくん。


先生たちにはしないのかーい?


先生たちに散々じたんだ踏んでましたが、おいてきました。


夕方にはいくからね!


さて、その間に私はモカくんの食欲を戻す方法を探すべく、すりばちと野菜をかって帰ります。


野菜をすりつぶしてみようかと。


うさぎさんは確かにお話できませんが、私は代弁者。まだあきらめてませんよー!


会社の冷蔵庫掃除がてら、3時のおやつを作りました






オレンジと紅茶のケーキ♡

みんな喜んでくれたらいいなー。


あぁー私の落とした切符…
届いてないかなー( ;∀;)


もう、切符はいいや!
モカくんが私の運をもってったと信じます!


さて、帰って仮眠しますw


えみー