こんばんわー。

飲んだっくれたままブログを休んでました私です/(^o^)\

なので、ここ数日の話をまとめて載せま。

・モカくん




食べたり食べなかったりの横ばい。
胃腸機能がうまくいってないのか?
毎日点滴と注射、服薬の通院。

先生は、
「なかなかうまく和解できないんです!(泣)」
モカくん心開いてあげてー( ;∀;)
ちなみにいつも病院で暴れる理由は

「臆病」だとか…
ビビリーなんだね…



・仕事
モカくん優先のため、雑務が溜まってきてます\(^o^)/
そろそろやばいw
ちなみにこないだマスクして仕事してたらみんなに花粉症や風邪と勘違いされましたが、二日酔いです!

二日酔いw

え、マスク?
酒くさいからつけてましたがなにか?←駄目な大人

先日、看護師の実習生さんに「モチベーションが高い理由はなんかあるんですか?」と聞かれました。
テンションではなく、モチベーションが高いそうです。
信念を曲げないで貫くこと、自分がどんなケアをしたいか考えてみることも大事と助言。
あとは嬉しいことの共有。

他職種にこの仕事を認めてもらえるってうれしいねー。


・お酒

懲りてません\(^o^)/
最近レッドアイにはまってます(*^^*)
飲みやすい♡

ちなみに先日会った友人には小さくなっただの
、オーラが丸くなっただの言われましたw

やつれたんだよー
疲れてるんだよー/(^o^)\

この日のコーデ。




ジャケット→イング
パンツ→ビーラディエンス
トップス→tocco


・その他

家事をさぼりまくって、久々に作った晩ごはん。




煮込みハンバーグ
つみれ汁
ごはん
新じゃがとスナップえんどうのサラダ

明日の夜勤が終わったら2連休!
姪っ子の結婚式なんですが、お祝儀袋も買ってなけりゃー美容室の予約もしてないっていう…
ああ、何着るか考えてない←

前もこんなことあったような。。。

明日は夜勤なのでこれからまた飲みます\(^o^)/

最近また夜寝れないのです。
体が痙攣して何回も起きたり…幻覚見えてないだけまだましかなー。苦笑
今日はほろ酔いして寝ます。


えみー