こんばんわー。

なんか風邪っけで、定時にあがりました。

帰宅したら新しいスマホケース届いてたー( ´∀`)♡





早速新しいスマホケースをケータイにつけました。
嬉しーい(*^^*)

晩ごはんは、和食にしましたー♡






カツオのタタキ
なすとピーマンの味噌炒め
揚げ出し豆腐
ごはん
お味噌汁

でしたー。




で、ここからの話はモカくんの話。

来週にうさぎ専門の動物病院へ連れて行こうと思います。

ちょっと遠いんですが…

やはり、うさぎの扱いに慣れたかたに、きちんと診てもらおうかと。

モカくんの今の病状と経過を説明して、元気すぎるがみてもらえないか電話で聞いたところ、


「たいていのうさぎさんは大丈夫ですよー!稀に診れないこもいますが、」


…まれ?


「年にひとりぐらいですね」



モカくん、
そのひとりにならないかなー。苦笑


えみー