こんばんわー。

モカです。

いたずらしてたらえみーさんにぱぱらっちされたのー




きょうもけがたくさんぬけたのー

えみーさん、はげるんじゃないかってしんぱいしてるのー



もう4、5日こっちにきてないけど、えみーさんげんきだからだいじょうぶなのー


きょうもゆうがたからねててさっきおこしたのー





あしたはちゃんと更新してくれるそうです。


というわけで!

私はあまり元気ではないですが元気です\(^o^)/


5日ほどブログ更新してませんでしたが、忙しかったり、腹立ったり、ネタつきたりでなかなか更新できず/(^o^)\

それでも訪問してくれてどうもです♡


この風の強さと気温の格差でまぁ花粉が飛ぶ飛ぶw


おかげで頭痛と鼻詰まり、喉までやられて声がおかまになりそうでした(´・ω・`)



鼻にマスクかけられないのが致命的!



ではまた明日更新しまーす♡


おやしみやさい\(^o^)/


えみー