うさぎなのに、かわいいだけではありません。
うさぎは鳴きません。

そのかわり顔や態度に割と出ます。


だいたいはいい顔してはイケメンぶりを見せるモカくん。


あれ?





なんということでしょう!

カメラをむけてもこれです。

(´▽`)ノ

動物って、本能的に嫌なこと察知しますよねー。
あまりに水分量少なかったら点滴でも入れてもらおうかと思ったんですが、この顔。

間違いなく、病院いっても治療させてくれるわけでもなく。苦笑

何度か皮膚を引っ張ってみたものの、まだ脱水のサインもないため

やめました。


ただ、そのかわり水分とらせるため飼い主負けない!






にんじんさんはきらいなのー


きゃべつはたくさんたべたいのー


水分量の多い野菜をひたすら食べさせて、モカくんの前で水分摂取。
(機嫌がいいと真似して水を飲みます)



戦うこと二時間以上…


やっと排泄がいいの出ました!


これで安心です!
水分が足りなくてかなり小さな●だったもので。゜(゜´Д`゜)゜。





えみーさん、おなかがちゃぽちゃぽするっていってるのー


こらー

誰のせいだむかっ



そんな飼い主は今日なぜか冷蔵庫におでこを強打し、リアルに泣きそうになりました。



モカくんいわく

ゴンって音とともに私しゃがみました汗



なんかもー
なんでここで転ぶんだってとこで転んだり、どっかぶつけたり。


これを世間はドジっていうんだろうなガーン



えみー