こんばんわー。+゚(*ノ∀`)

二時間しかお昼寝できませんでした(ノД`)

大丈夫ですか?ってメッセージ何人かからきましたが…

大丈夫です(●´∀`●)

こないだ、飲み会のとき、いつも毒ばかり吐いてくる同僚に大丈夫?って聞かれて涙腺緩んだ時点でやばいなーとは思ってて、

日勤スタッフ二人とも年上だったので、背中さすって励まされ、
チョコレートまでもらい←泣きながら子どもかよって突っ込んだw
帰る頃にはピンピンしてましたとさ(´▽`)ノ


飲みに行くよ!って言ってくれたひともいて、ありがたい限り。


話は変わって、月曜日に美容室予約したから髪の毛どうしようか見てました♡

エクステ付け替えも視野に入れてますが、今長さが鎖骨下ぐらいあるから、パーマかけようかなあと。






ここまでゆるいのは髪質的には無理かもしれないけど(*´∀`*)ノ


もうそろそろ暖かくなってくるし、赤ら顔の原因が脂漏性皮膚炎の可能性が濃厚となると、顔も頭皮も清潔にしておきたいし叫び


カラーもしたいけど、来月まで我慢かな~(^^;)


ベネフィークの新商品のサンプル使ってみましたよー!





特におすすめなのがホットクレンジング!

これかなりいいです♡

洗い上がりが全く違い肌の色が明るく見えましたー(●´∀`●)


え?

鼻??



鼻は赤いですがなにか( ´艸`)←


さぁー二連休!
明日こそはスタバいくんだから♡


午後からは溜まったストレスや邪念をカラオケに費やして、夜は幼なじみと飲んでくるぞー(ゝω∂)


えみー