こんにちわー。

昨日は早番と、会議、雑務で23時まで会社にいました。+゚(*ノ∀`)←

でもとりあえず一段落ついたから、つかの間の休息。
現場の仕事に集中できそうです。

自分の首をしめてるだの、
溜め込んでそうだの散々言われてますが





溜め込むのは特技です♡←





帰宅すると座ってたモカくん。



ごはんを食べ始めました!




しかも微妙に残してる(笑)
待ってたのかな?(´▽`)ノ


今日は休みで、のーんびりごろごろしてます。(笑)

主人に言ったのでクッキー作り。




紅茶のクッキーに




ポルポローネ
レモンクッキー

成形失敗しました。(>o<)

コメントはあとでお返ししますねー。


こーゆー休みの過ごし方も、悪くない。



えみー