今日、モカくんのブラッシングと清拭しました。

毛がもっさーーーー!





ちょっと、

いや。かなり不機嫌モカくん。

タオルを背中につけたままなんですが(^^;)




ごはんもかなり食べてくれるようになりました!

今日は自転車整備にいったわけですが、
一日かかると言われ、明後日取りに行こうと思ったらさっき連絡きて、もういつ取りにきても大丈夫だそうです。


同じこと考えてる人たくさんいるんだねー!
かなり修理待ちの自転車並んでたし!



服も春色にシフト。


ちなみに下はギンガムチェックのパンツです。





これは去年の今頃。
topsは同じコーデ。



うん。


なんか。。。


年…とったなぁ…ガクリ




えみー