おはようございますー。


今日は連休最終日!
でも主人が仕事なので通常営業です。(笑)

まぁあまり起床時間ぶれさせないように先生から言われてるから(^^;)





今日はプチトマトの豚バラ巻きがメインです。

昨日の晩ご飯ー( ´艸`)



ガパオごはんにアボカドとサーモンのサラダ。

いやー昨日めちゃいけみてたり、ストロベリーナイトみたりでなかなか料理に着手できなかったのガクリ

クッキーも焼かなかったし。。。


めちゃいけ途中から見てたんだけど、
エガちゃんがすごすぎて飲んでたビール吹き出したw

私もあの格好して物申したい!(笑)


クッキー結局焼かなかったので、主人にこれを。




ホットケーキミックスを使って、ママレードと紅茶のマフィン焼きました。


朝ご飯に一個もらったけど、おいしかったーぁ( ´艸`)♡


昨日のようにだらだら家事やりたくないので、ささっと寝室片付けて、布団にレイコップかけてだに退治!

これから自転車整備におでかけです。
 


えみー