朝から食欲旺盛なモカくん。




キャベツをもしゃもしゃ。




おいしいのー


少し食欲も戻ってきつつあります(*´∀`*)ノ

今日は主人が仕事のため、私も早起き(;゚д゚)
お弁当作りました。




ストックなくなったから、あるものでねー(*´∀`*)ノ

今日は買い出しにいかないと!


今日はこれからモカくんをへやんぽさせつつ、一週間の献立考えて買い出しにいきます♡

昨日買ったものを届けに会社にいこうかと。
ウォーキングがてらね。


頑張る主人にクッキーでも焼いて
その後は半身浴して昼間からおいしくビールいただきまふ( ´艸`)


やっとコンタクトも届いたし、もう目力ないなんていわせないぞっ!



えみー