病院いって、薬は継続。
なんか先生忙しそうであまり話できなかったなぁ(^^;)
まぁ、簡素診察だからいんだけど。

睡眠グラフも新しくなり、書くのがもっとめんどくさくなりました。(>o<)

そのあとすぐバスで戻り、セールに参戦♡

ロデオクラウンのキャップ買っちゃいました♡

今年は、きれいめも着ますが、ボーイッシュな服装もしたいので、はじめにキャップとロゴの入ったレイヤード風パーカーget♡


なんかすぐ帰宅したくなかったから、スタバでラテ飲んでから帰宅。

冷蔵庫が空なのわすれてた。+゚(*ノ∀`)


最近の晩ご飯をあっぷ。





これは今日の。
ツナキムチクリームパスタ
ブロッコリーとコンビーフの炒めもの



梅しそチーズとんかつ
小松菜とあげの煮浸し
ごはん
お味噌汁




ぶりのクレイジーソルトやき
塩にくじゃが
ごはん
お味噌汁


明日は買い出しいって、
掃除と片付けしてー

お昼から優雅にお風呂入ってお酒飲んでだめ人間になろうと思いまーす( ´艸`)


おやしみやさい(*´∀`*)ノ



えみー