三連休なのに、猛吹雪。

私は今日しか休みないんですがねー笑





ねてます。
モカくん、落ちても知らないよー?




ぼく、えみーさんとちがってねぞういいからだいじょうぶなのー


。+゚(*ノ∀`)




ミルクさんといい、うさぎって高いところが好きなのかな。

モカくんの目はあまりよくならず、かといってもなー…


目の洗浄をやってみようと思い、楽天で購入。


※画像はお借りしています



オプティクリアローション。
涙と同じ成分でできてるとのことで、点眼を継続しつつ、少し洗浄してみようかと思います。


うーん、後厄が半分モカくんにいったかなー?
あとは、投薬用のゼリーを。





本来はシリンジであげるものなんですが、モカくん、シリンジ大嫌いなんです…

シリンジになれてもらおうと、ケージにいれてみたんですが、口に加えて思いっきりトイレに投げました(ノД`)


キミ、どこでそんないたずらおぼえてきたんだー?


人のケアをしているんだから、うさぎのケアもできるはず!
飼い主がんばります( ´艸`)



えみー