こんばんわー。
カジュアルな服装なもんだから、だてめがねあわせてみましたー♡

今日?昨日は入浴介助の指導して、会議

かーらーの

残業w

後輩には
「やればできるこなのはわかるけど、燃え尽きないでくださいね」
と釘刺されたw


まーこの後輩、、、

私のほんとに落ちたとこ見てるからねあせる

そしてまた別の後輩スタッフには、
「リーダー、ひとりごとうるさいです」
とクレームwww

あんた!
あんたの鼻歌よりは質がいいわよ!
と文句ブツブツ言いながら仕事して、


で、そのあと雑務して帰宅して22時半ー(●´∀`●)

晩ご飯は簡単に。




ハヤシライスにクラムチャウダー♡

ハヤシライスは、朝のうちにル・クルーゼでしこんでおきました( ´艸`)

クラムチャウダーは既製品。

こちらもごはんまちでした。



わっかりやすいなーw



今日も、たんまりホワイトデーのもらいました。+゚(*ノ∀`)





全部女子からだけどね(●´∀`●)

モテ期♡

明日は休みなので、これからビール片手にゲームしてねまーす( ´艸`)



えみー