こんばんわー。
モカです。
みんなかえったのー
さびしいのー



じょしってたいへんそうなのー
ぼくじょしにはならないのー

だそうです。(笑)

ずーっとみんなの話聞き耳立てて聞いてたモカくん。

今日?昨日の夜はたこぱ。
えみー亭オープン。



たこ焼き
鶏胸肉のマヨネーズ炒め
生ハム巻き




グラタン



ティラミス

でしたー♡

みんなで大爆笑したり、語ったり。

またやりたいなー(●´∀`●)

ちなみに一足早く、こんな格好してみました。



ファビュラスアンジェラのニット♡

明るい色が着たくなるねー。

さて、明日はお仕事モード。
がんばるぞー。+゚(*ノ∀`)


えみー