こんばんわー。
今日も仕事に残業…

さすがに、昨日の疲れが抜けないから、途中でやめました。

気づくからやる。
気づかなきゃやらなくてよかった。
そんな仕事が大半です。
でも。

気づかなきゃいけないことは、きっともっとたくさんあって、そう思うと目の前の手の届く範囲なら仕事やらなきゃって思うんだよね。


研修生が来るなら万全の体制で受け入れたい、そのスケジュールを立てたり、部署の仕事だったりガクリ

来週はちょいちょい半日勤務とかあるから、そこでまとめてやろーっと。


さてさて、今日は、こんな素敵なクッキーをもらいました♡




りりー!

あんたほんとすごいわ!

ふなっしーーーーーー!!

まじふなっしーラブすぎる( ´艸`)

一枚いただいちゃいました♡

19日はうちでたこぱするので、そこでおいしいものでも作ってお礼します。
来週は仕事の消化もあるけど、後輩とたこぱとか、親友とあそぶとか楽しみもあるから、そこそこ乗り切れそう♡


春服きたいなー(●´∀`●)


早く春こーい♡


明日はまず、どっかいったスーツ探して試着します。サイズが合うんだろうか…



えみー