こんばんわー。

帰宅したのさっきです(@_@)

しなきゃいけないこと、急ぎのことをメモにしたら、とんでもない量にw


うん、来週さばこうか。泣



誰かあのメモみて、仕事代行してくれないかなガーン

会議終わって、上司や後輩と色々話しながら仕事して、ちょうど後輩と帰る時間がかぶり、

「えみーさん、送りますよ」
「え、いいよバスあるから。それに道反対だよねw」

「大丈夫ですか?」
と後輩。



「え、変質者とかなら私投げれるし(キッパリ)」














「あのー、
えみーさん強いからぼくその心配してなくて、
ほら、転んだら困るから」




。+゚(*ノ∀`)←

「はー?ちょっと、あんた失礼じゃないのープンプン
散々後輩に文句いいながら、ちゃっかり送ってもらう私。

みんな、もう私転ばないしパー
もうやめてその固定観念。(笑)






えみーさん…
昨日コンセントでつまづいたのー。

ぼくはずかしいのー


(;゚д゚)

モカくん…
ここでそれをしゃべるかw


さてさてホワイトデー。
会社の一部職員(ほとんど女子)からお返しもらったのでアップ♡





うれしいー( ´艸`)

中にはカードとか入ってるのもあって、女子力感じました♡

こーゆーとこ、見習わないとね。


コメントやメッセージの、お返事ちょっとおまちくださいね。


ではおやすみなさい(●´∀`●)

えみー