こんにちわー(●´∀`●)

昨日は隣町に受診。
で、内服薬はかわらずです。

先月から、鉄剤と葉酸減ったから朝昼はだいぶ楽になりましたがね(*´∀`*)ノ

「えみーさん、またやせた?」
「太ったのが戻っただけですw
あの、私最近めまいとたちくらみがひどいんですけどこれなんですか?」

「低血圧だねー。薬でもなかなか血圧あがらないねー運動してる?」
「労働なら!(キッパリ)」
「いやいや、だから労働と運動は違うんですよ…」

申し訳ないんですが、そんな時間いまのわたしのどこにwww

低血圧は、運動と塩分が大事ですがぁ…
・今運動してる時間ない
・義母さんが高血圧(塩分NG)

どなたか私に血圧を!(ノД`)

結局会社に夕方に戻り、研修をうけてから雑務。帰宅22時。泣


お弁当は通常営業ですとも\(^o^)/

これは今日の



これはおとついの




さてさて今日は夜から本社で勉強会なので、それまでは家でゆっくりしてます♡

その前に整骨院いかないと、今週もう今日しかいけない\(^o^)/


整骨院→スタバ→本社


かなー。


え?
スタバがなにか?(笑)



えみー