こんばんわー。

会社いって、休憩の確保が難しいぐらいばったばたー(;゚д゚)

もう新年度ちかいからやること多くてガクリ
部署的には忙しくないんだけど、問題は私!
研修生の受け入れ準備や自分のことやら。

しかも上司に言われるまで色々忘れてた♡(〃▽〃)←
見事なわすれっぷりで現実逃避よりもういい加減に受け入れてって言われた。(笑)


帰宅して失恋ショコラティエみたり、色々してたらこんな時間(>_<)


恋愛って難しい…



おかずは作ったけど、ごはん炊き忘れて結局晩ご飯も遅くなってしまったー(ノД`)




ポークソテー
ブロッコリーとツナのサラダ
ごはん
かぼちゃのスープ

でしたー。

明日は夜勤。夜勤明けで隣町に受診です!

最近は夜中の痙攣や体の違和感も落ち着いてきたから、薬だけもらえれば大丈夫かな(●´∀`●)


またそのあと会社で勉強会あるから、できれば会社戻りたいんですがねー(´▽`)ノ


今日はお肌の調子よくないから、パックもちょっとグレードあげて、ベネフィークのアルミパックしようかと思います(*´∀`*)ノ



ではー。   



えみー