こんにちわー。

昨日も早番やら残業やらで更新できず。
1日中仕事だとネタがないんです。。。

今日明日は休みですが、そのあとは8日間勤務です。


今日は、まつエクの付け替えにおじゃましてました。

長さは変えませんでしたが、
目頭~中央Cカール
太め、細めのミックス
目尻 Jカール
太めのみ。
目尻のボリュームをだしたくてわがままオーダーしちゃいましたー( ´艸`)♡



これから睡眠外来にむかいます。

診察は、恐らく夕方になるとのこと。
ケータイとiPod、おやつ(笑)、仕事道具ばっちり準備したから大丈夫です(*´∀`*)ノ
優先度の高い仕事が多いもので(^^;) 


すべては誰かの笑顔が一つでも増えるため。頑張ります!


風邪は小康状態ですが、薬は処方してもらおうかと。


なんせこのあとの激務を考えると、風邪ぶり返す気もしなくもない。


帰りは冬のイベントに寄りたいところですが、うーん、明日友達とランチいくしやめとこうかな。


今日のコーデです。




tops→tocco
skirt→netstar

です。


うーん、道混んでるー!

こりゃ一時間ではつきませんな。泣


えみー